アンジーのケセラセラ記ログ

素敵な街や一期一会を振り返ります!

番外記ログ@E.T.ちゃん

昨日の夜、TVでE.T.やってて、約40年ぶりぐらいに見て、泣いちゃいました。20年前にUSJで4歳ぐらいだった次男がどうしてもETのぬいぐるみが欲しいと言って、新幹線をおんぶして帰ってきた可愛い思い出があります。

以降、体育会系なのでぬいぐるみを欲しいなんて二度と言わないタイプに育ちましたが、20年間次男の傍らにいたETちゃん。最近は次男が独立して、たまにしか帰ってこないので、ETちゃんがひとりでお留守番です。

たまたま掃除してたら、当時買った映画のパンフレット、記ログせずにはいられずでした。