アンジーのケセラセラ記ログ

素敵な街や一期一会を振り返ります!

忘れかけていたバレンタインデー

昨日はバレンタインデーでしたが、主に欧米ではカップルが愛を祝う日とされていて、日本では女性が男性にチョコを渡すのが一般的ですが、海外では男性から女性にお花などを贈るという国が多いようですね。


私といえば、在宅勤務が多く、今年は日曜日ということもあり、そのイベント自体を忘れかけておりましたが、たまたま近所のペットショップに行ったら、愛犬用のバレンタインスィーツが目に止まり!可愛いくって、ついつい購入してしまいました。


どれがいいかな??



いちごムース🍓だって!


美味しい??かなと警戒しておりましたが、、



完食💕