アンジーのケセラセラ記ログ

素敵な街や一期一会を振り返ります!

趣味はエキストラ

我が家は長男はバスケ、次男はサッカーに青春を捧げて来ました。2人とも高校はスポーツ推薦枠しかなかったぐらい勉強は嫌いでしたが💦、そこそこスポーツは頑張ってきたので、私も応援や送迎など仕事以外はそれしかない生活が10年以上続きました。

ですが、次男が高校3年の夏で引退し、急に土日が暇になり、たまたま誘われたエキストラの世界。


アイドル好きでもなく、ミーハーな部類でもないと自分で思っておりましたが、普段会えない芸能人に会えてちょいちょい楽しんでおりました。


こんな、「完全フル装備な母」役をいただけたことも。


中でも、次男と一緒に出させてもらえた、この作品は一生の宝物になるぐらい素敵な仕上がりで、今でもたまに観て泣いちゃうんです。

また、この作品は2019年にニューヨークフェスティバルで銀賞とってたらしく(ぜんぜん知らなくて、たまたまネット検索して知っのですが)、ビックリですが本当にいい思い出になりました。


いまも時間が合えばたまに通行人してたりします。

いつかハリウッドでエキストラが夢です。(死ぬまにしたいバケツリストに入れてます)


ありがとうございました。