アンジーのケセラセラ記ログ

素敵な街や一期一会を振り返ります!

旅記ログ63@大瀑布!ナイアガラの滝

2016年7月にシカゴ滞在中にナイアガラの滝に行ってみました。

(ナイアガラの滝も世界遺産ではないです、念のため。)


今回は同じ語学学校で同じクラスだった韓国人のHOIちゃんと一緒に行ってきます!シカゴからアムトラック(アメリカ合衆国で1971年に発足した、全米を結んでいる電車)で、シカゴ駅を午後9時半に出発し、朝8時半ごろバッファロー駅到着です。いざ、ナイアガラへ電車でgo!

適当に寝て、目覚めたらバッファロー駅でした。計画ではここからバスターミナルまでバスでしたが、時刻表の見間違いかバスが来ないので、タクシーでバスターミナルへ行き、そこからバスでナイアガラへ。で、アメリカからカナダへ!

いやー凄かったです。大瀑布。

夜のツアー

もう、凄いんです。HOIちゃんびしょびしょですが。

大瀑布満喫!

いやー凄いしか言えない。ナイアガラ大瀑布。


復路は飛行機で帰ってきました。あっという間にシカゴでした。