アンジーのケセラセラ記ログ

素敵な街や一期一会を振り返ります!

アンジー、いまさらながら不時着沼にハマる

Netflixなどのネット配信視聴歴は5年以上になるので、いろいろな映画にドラマにとハマって家で観ておりますが、大抵はアメリカやイギリスなどの作品が多く、日本がヨン様ブームの時も「別に、、」という感じだったし、母が「愛の不時着」にハマって、勧められた時も、韓国のドラマは「交通事故・記憶喪失」が多いイメージがあって、1話だけ観てやめちゃったですが、すいません💦!かなりブームに遅れながら、今「第一次My韓流ブーム」ww。きっかけが「愛の不時着カップルがプライベートでも交際している」という元旦のニュース。そんなニュースでやたら興味が出たら、いや〜止まらない。いや〜よく構成されている(デカルコマニーという手法らしい)し、面白いし、韓国人のお肌が綺麗すぎる‼️し、もう2人に号泣する場面が多く、涙腺崩壊。


2週間ぐらい愛の不時着沼から抜け出せずにおりました。感染力半端ないですね。最近はメーキング画像をYouTubeで観たりしてますww。


ソンイェジンが愛の不時着“ドゥリカップル”ヒョンビンとの交際をインスタに書いていますが、これまた可愛いコメント。