アンジーのケセラセラ記ログ

素敵な街や一期一会を振り返ります!

番外記ログ1息子の結婚式にて

2019年12月に長男が結婚式を挙げました。

本当にこの頃は今のコロナ禍なんて想像もしなかったです。師走の忙しい時期に多くの方に参列いただき感謝です。


6歳の時に突然にパパが事故で逝ってしまい、悲しい想いもさせてきましたが、佳き日を素敵な人と迎えられてよかったです。

式場にはちゃんと、パパの席があって、写真が置いてありました。私を泣かせる演出ありがとうございました。念願の黒留袖も着れて感無量の1日となりました。


旦那さんの事故(20年前になりますが)のことなども、おいおいブログに書きたいと思います。


天国で喜んでるでしょうね。パパ。