アンジーのケセラセラ記ログ

素敵な街や一期一会を振り返ります!

シカゴからナイアガラへ

(以前も旅記ログに書いたのですが)

2016年7月1日〜車中泊、ホテル一泊でナイアガラの滝に行ってみました。

語学学校で同じクラスだった韓国人のHOIちゃんと一緒に行ってきます!シカゴからアムトラック(アメリカ合衆国で1971年に発足した、全米を結んでいる電車)で、シカゴ駅を午後9時半に出発し、朝8時半ごろバッファロー駅到着です。いざ、ナイアガラへ電車でgo!

適当に寝て、目覚めたらバッファロー駅でした。計画ではここからバスターミナルまでバスでしたが、バスが来ない?ので、タクシーでバスターミナルへ行き、そこからバスでナイアガラへ。で、アメリカ国境からカナダサイドへ!

いやー凄かったです。大瀑布。

夜のツアー

もう、凄いんです。HOIちゃんびしょびしょですが。

大瀑布満喫!



復路は飛行機で帰ってきました。あっという間にシカゴでした。