アンジーのケセラセラ記ログ

素敵な街や一期一会を振り返ります!

アラフィフ留学記ログ@シカゴでワインフェス🍷

2016年5月28日シカゴ2回目の週末です。

シカゴで楽しかった思い出のイベントがワインフェス。シカゴMeet upのワイングループに便乗させていただきました。素敵なシカゴのワイン大好きマダムグループでした。

前述のブログで書いた高級住宅地オークパークで開催されたワインフェス。

ワインを求めて多くの人が参加です。

ワイナリーごとにテントがあって試飲できます。

次はどのワイン?に、悩みます笑

何はともあれ何度も乾杯です。

いやー、アメリカのドラマ出て来そうなメンバーでした。めちゃくちゃ楽しいワインフェスでした。お邪魔させていただきありがとうございました。


おまけ :アメリカの独身の人達がマッチングアプリを利用するのは日常的らしいのですが、登録している写真が明らかに若い時の写真を使ってる人が多いらしく笑、実際に気に入った人には、日付がわかるように新聞を持った写真を送ってもらうのが鉄則よ!とワインを飲みながらのガールズトーク?は思い出深く楽しかったです。