アンジーのケセラセラ記ログ

素敵な街や一期一会を振り返ります!

アラフィフ留学記ログ@シカゴでメジャーリーグ観戦

2016年5月30日はアメリカのホリデーで学校がお休みでした。で、楽しみにしていたメジャーリーグ観戦にレッツゴー!(女性1人での観戦は私ぐらい??でしたが。)

シカゴ・カブスは、メジャーリーグベースボールのナショナルリーグ中地区所属のプロ野球チーム。本拠地はシカゴにあるリグレー・フィールドです。今はダルビッシュ選手の活躍で日本でも有名ですよね。メジャーリーグ観戦超興奮です。

出待ちの人垣です。この日は対ドジャース戦で当時マエケンがいたので一目見たくて。

開放的なスタジアム

ビールが美味しい

球場

球場内

めちゃくちゃカッコいいクリス選手 もうすっかりカブスファンです。

メモリアルデー(戦没将兵追悼記念日)で、国旗を拡げ、国歌斉唱。感動しました。


実はこの後、ワシントン州にいる次男に災難が起きます💦。続く