アンジーのケセラセラ記ログ

素敵な街や一期一会を振り返ります!

東山動物園にてイケメンと会う

今年の年始に、名古屋の友人K氏宅に。

K氏はネパール出身で、以前の同僚。

いまは名古屋の大学勤務。


亡くなった親友は、K氏と家族ぐるみで仲良しで、K氏の子供たちの運動会を見に行ったり、イベントにも参加したりと、たいへん可愛がっておりました。

で、今年は寂しい現実ではありますが、彼女の代理でお年玉をあげに行って来ました。


で、K氏宅の近くに東山動物園があると知り、まじ?シャバーニのいる?と、子供たちに確認し、やや興奮。


で、連れて行ってもらえました!

シャバーニに会えました!

シャバーニは東山動植物園で飼育されているニシローランドゴリラ。メディアなどで「イケメンゴリラ」として有名に。

真面目にカッコいい、シャバーニ💕


逢いたい人?に会えました。亡くなった親友からの私へのお年玉ですかね。笑