アンジーのケセラセラ記ログ

素敵な街や一期一会を振り返ります!

アラフィフ留学記ログ@シカゴ〜ウイリスタワー

ウィリス・タワーは、シカゴで最も高く、アメリカで2番目に高い超高層ビルで、2013年にワールドトレードセンターにその座を明け渡すまで、アメリカで最高層のビルでした。私は3ヶ月間、ユニオンステーションから学校までいつもウイリスタワーの横を通って通学してましたが、3ヶ月で真面目に5、6回は「ウイリスタワーどこですか?」と観光客に聞かれました。笑。高くて目に入らないんでしょうね。では、シカゴの絶景ご覧ください。

ウィリス・タワー1番人気の「ザ・レッジ(The LEDGE)」地上412mのスカイデッキ西側面に設置された、ガラス張りの床にドキドキのムンク😱状態。