アンジーのケセラセラ記ログ

素敵な街や一期一会を振り返ります!

シカゴでマルタとデート

2016年7月16日。シカゴに来て2ヶ月ですが帰国日8月7日もだんだん近づいてきます。その日はマルタとネイビーピアに遊びに行きました。

同じ家にホームスティしていたコロンビア人のマルタは歳も同世代で、2016年2月から留学しているので、頼りになる素敵な友人でした。

二人でさっそくネイビーピアの観覧車に乗り込みます。凄い行列で乗るまでに結構時間がかかった記憶。

シカゴの街が一望できます。

イメージ写真


遊園地で遊んだあとは、

2人でナチョスをいただきます。

ナチョスとフローズンマルガリータ!この組み合わせが本当に好きでした💕。