アンジーのケセラセラ記ログ

素敵な街や一期一会を振り返ります!

旅記ログ64@ミルウォーキーde見る・walk-?

2016年7月シカゴ滞在中に隣州ウイスコンシン州のミルウォーキーに行ってみました。シカゴからバスで2時間ぐらい??だったかな、今回も韓国帰国直前のHOIちゃん同伴。HOIちゃんは私よりひとまわり以上は年下ですが、韓国でお医者さまをしてるので、なにかとしっかりしてくれて助かりました。まずはビール工場見学🍺。

ミラー(Miller)は、アメリカのビールです。ウィスコンシン州ミルウォーキーで生産されてます。ミラーは日本でも有名ですよね。

工場見学楽しかったです。

美味しい出来立てビールいただいてます。


ミルウォーキーの街は、アメリカ合衆国中西部に位置するウィスコンシン州最大の都市で、魅力的な観光スポットに溢れています。ビール工場ほか、ミルウォーキーはハーレーダビッドソンの本社、博物館さらにTVアニメ『あらいぐまラスカル』の舞台としても有名です。

ミルウォーキーの街をレンタル自転車で、

ミシガン湖はほんとうに大きい。

マーケット。


ミルウォーキーの街はとても綺麗で、日本で言うと北海道のようなイメージの牧歌的な素敵な街でした。



シカゴの留学ブログは後ほど書かせていただこうと考えています。