アンジーのケセラセラ記ログ

素敵な街や一期一会を振り返ります!

30年前、メルボルンに着きました!

1991年3月13日ごろはメルボルンに滞在。寒くて?ケン・ドーンの絵が描かれたトレーナーを急遽購入した記憶。


メルボルン州議事堂前


ケン・ドーン、日本でも流行りましたよね。

イメージ写真


メルボルンで同じ部屋だったアルゼンチン人とチリ人のバックパッカー。彼らもエアーズロックからの帰り。ハエ避けネットしてますが、メルボルンはハエは多くないです。念のため。


その時もう1人、綺麗なお姉さんが同じ部屋にいて、当時、白ワイン(箱入り)が水より安かったので、白ワインで歯を磨いていたのがカッコよくて?、忘れられません笑。


メルボルンでは、市内観光、旧メルボルン監獄見学やキャプテンクックの家、ファームツアーに参加していた写真が残っております。巨大ミミズ博物館にも行った記憶あり。ミミズは英語でEarthworm。

地球にいい生き物らしいとこの時知りました。


メルボルン監獄のデスマスク



つぎに続く