アンジーのケセラセラ記ログ

素敵な街や一期一会を振り返ります!

旅記ログ31@白い村ミハス

マラガからミハスへ行くのはフエンヒローラという駅まで電車で移動し、フエンヒローラからミハスまでバスで行きます。よく自力で辿りついたな、と自画自賛。


マラガから電車で1時間ぐらい、終点だったかな、

駅降りて、このオベリスクを目印に曲がるとバスが停車(ローカルバス)しています。自力では安く行けますが、バス本数が少ないので気をつけてください。



ミハスの写真も結構なくなってしまって、これぐらいしかなく残念です、でも本当に素敵な白い村なんです。

 


スペインのパエリアいただきます。


天気良いとここからアフリカ大陸が見える?らしい。


南スペインを自分なりに満喫し、マラガ国際空港からマドリードへ戻ります。南スペインはまだまだ見どころいっぱいで、後ろ髪ひかれますが。


機内販売がTHEスペイン🇪🇸!


2018年9月記ログ


にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
にほんブログ村