アンジーのケセラセラ記ログ

素敵な街や一期一会を振り返ります!

糸島にぶらり途中下車

呼子から唐津市内に戻って、街をぶらぶら。

唐津はまた11月にくる予定なので、その時まとめて唐津編を記ログしようと思っております。


今日は18時ごろに息子と博多合流予定なので、それまではちょい時間があり、唐津から博多に電車で戻る途中、糸島の二見ヶ浦に行きたくて、ぶらり途中下車。私は筑前前原駅からバスに乗って行きました。


最近はインスタ映えスポットとして人気のある糸島です。白い鳥居と寄り添う夫婦岩。縁結びにもご利益があるとのこと。

カップル?が順番待ちです。

素敵な糸島。

好きな人と来れたら最高!ですね。


帰りは博多バスターミナル行きのバスが運良くあり、博多で息子と呑みます!