アンジーのケセラセラ記ログ

素敵な街や一期一会を振り返ります!

旅記ログ⑧ニュージーランド@クイーンズタウン

ニュージーランド🇳🇿@クイーンズタウン 2020.01


周囲の山々に囲まれたその美しさが「ヴィクトリア女王にふさわしい」と名づけられたことに由来する美しい街。ゆったり滞在したい場所です。


ワカティプ湖畔、夕日が美しすぎて、ずーっと見てました。


スカイライン、絶景が広がってます。



ワイン🍷

ニュージーランドワインが美味しくて!

写真のようなたくさんのワインがお店中に並んでいて、私にはパラダイスでした💕

レジで最初に、カードとグラスを受け取り、グラスの分だけワインを購入します。いろいろ試せて楽しかったです。


スゴイ行列のできるハンバーガー屋「Fergburger」


Fergburger諦めましたが、Devil Burger も美味しかった!


アイスはパタゴニア!ですよね。肝心なアイス写真がないのですが💦