アンジーのケセラセラ記ログ

素敵な街や一期一会を振り返ります!

旅記ログ⑥マルタ共和国@素敵な街

マルタの素敵な街


@セント・ジュリアン

ホテルやレストラン、カフェなどが多く、語学学校も多いので若い子が夜通し遊んでました。


@ビルグ

バレッタの対岸にある街。

毎年10月に開催されるキャンドルナイトは本当に幻想的でした。

街中の電気が消えて、キャンドルを灯します。



@ マルサシュロック

首都のヴァレッタから40分ぐらいに漁港ですが、カラフルな船、週末はマーケットが開催され、とても賑やかでした。



@ブルーグロット

マルタの青の洞窟です!

私が行った日は曇りで、今一つでしたが雰囲気は青の洞窟でした。



@イムディーナ

中世の街がそのままのイムディーナ。

私は夜のゴーストツアーに参加。街が静寂していて、暗くて怖かったです💦。